FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強

ライム

「最強のおっぱいキャラって誰だろ?」
酒の席で放った友人の一言がその場に火を点けてしまい、
その後5時間弱おっぱいトークになるという地獄絵図に…
皆色々言ってた中(ミナトさんは○首浮いてるから云々やら卑猥発言連発)、
僕の発言したセイバーマリオネットはスルーされたとさ(´;ω;`)

ルクス最強

ルクスは色々な意味で最強だと思うんです、
ドジで前髪で巨乳…あれ、どこかのメイドに似ている僕のツボなだけか…
  1. 2011/07/16(土) 22:11:23|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、これはダイエットなんだから…!

キャンペーンあず

ローソンの搾取キャンペーン
近所にローソンがあるのが運の尽き…/(^o^)\
しかし物で釣る戦術が板についてきたなぁエローソン。
  1. 2011/07/13(水) 12:21:38|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘剣

kyouka.jpg

魔乳6巻でてた…夏の発売ラッシュか、財布が寒い!
胸華はやっぱ素敵すぎました、狂気!狂気!
こっから過去の話になるんだろうか…続きは8巻とかになりそうだなぁ。
  1. 2011/07/11(月) 23:09:49|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深呼吸

なのらくがき

夏に深呼吸すると苦しかった日常が、今年は清々しく吸えます。
どんだけタバコで自分をいじめてたんだろうか…
河川敷の空気が何故か旨く感じました(゚∀゚)ミドリノニホイ
  1. 2011/07/11(月) 00:06:49|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイラー

otuyome.jpg
hooduki.jpg

トイレに漫画を持ち込むと出れなくなります。
気づけば2時間篭ってたり…うーんばっちぃ。

乙嫁3巻、タラスのストーリーだけどパリヤさんがたまらない不思議!
早くアニメ化まだd
鬼灯さん家のアネキ3巻、ワカメの話が半分だけど冒頭の美咲先輩で満足、不思議!
真面目に読めって話ですね( ´Д`)
  1. 2011/07/07(木) 10:26:05|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
