FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした。

夏は暑すぎてどこもいけませんでした…
挨拶一つもいけずすみませぬ…
冬は頑張る!

9月に2冊目出ます、良ければ手に取ってやってください!
http://www.hitpub.com/aun/contents/
こんな感じの表紙、色等々はデザイナーさんにお任せする感じで…
hs_1509.jpg

各店舗さんで前回同様ペーパーつきます。
ppt_1509.jpg
ppm_1509.jpg

特典でメガネに塗りたくるだけの冊子をやろうなんて話があったんですが、
時間的な都合でお流れになりました、わはは…
どこかでやりたいなーと思いますが…

はっ…こういう時の同人誌か!
  1. 2015/08/27(木) 22:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひといき。

201508_01_ritsu.jpg


久々に仕事以外で外に出れる日が…
まぁ墓参りなんですけどね…
その前に更新!

夏コミは今年もAZASUKEさんのところでお手伝いです。
暑さにやられて多分ずっと座ってます。
ぐふ…
  1. 2015/08/13(木) 10:20:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。