FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日目

100201_01.jpg
100201_02.jpg

こっそり買っていたコミスタで模写を・・・
丸ペンすげー使いやすくて素敵ですね!
saiよりかわいい奴かもしれない・・・

拍手ありがとうございます!

>>rootさん
あの脂ぎった感じはアレですよね・・・
僕もボクサーとか締まった筋肉好きなんですが
あの素敵すぎる線がこれまた難しくて。
むっきむきに逃げている気がします・・・
あ、脂ぎってないムキムキは好きですw

>>使用後さん
ちょ、色々無理しすぎですよ!我慢しないで・・・!
お尻本当に好きですが以前も言った気がしますが
ユグの乳も大好きなんでもっとください!
ユグの乳も大好きなんでもっとください!
大事な事なので(ry
オナ禁生活中に描かれる乳に多大な期待をしています・・・ムハァ

仕事中にそふえ神のブログを拝見したところ
「そふえ 射精」のくだりで撃沈
社長の前で鼻水だして笑ってしまいました・・・
ほんと神ブログすぎる
  1. 2010/02/02(火) 02:45:47|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<23日目 | ホーム | 20・21日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog54.fc2.com/tb.php/175-7aa5e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
