FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日目

100219_01.jpg

拍手ありがとうございます!

>>rootさん
π/!!(ナゾの合言葉)
なんか元気貰えますねrootさんの一言はw
勿論ブログでのやんちゃぶりもですが!
下半身的な意味で。

>>使用後さん
では、僕の言う事聞いてもらいますね?
さぁ・・・ゆっくり脱いで・・・痛くしないから・・・さぁ!!!
鼻血でるくらい嬉しいですが僕なんかでは・・・
ここはたゆん乳先輩と姉妹提携という形が一番しっくりですよ!
お椀形で!(乳的な意味で)
とりあえず縦に挟む所からよろしくお願いしますw

【メモ】+2 ・97
  1. 2010/02/19(金) 02:51:21|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5日目 | ホーム | 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog54.fc2.com/tb.php/191-b339f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
