FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崩壊寸前1日目

ただいま。

ようやく繋がるようになりました。
もうなんか壊れかけてました、性的な物も含め。
最後の方、とんかつに話しかけてたもんね。危なかった。

面倒な事も先にやっておかないとこうなる悪い見本です・・・

拍手ありがとうございます!!

↓以下拍手お返事↓
>>モルトさん
あっざーーーっす!
乳はやはり揺れてなんぼですよね、大きいのは。
かといってDOAみたいなのはどうかと思いますがw
重力さいこー!

>>rootさん
師匠はなぜそんなに辱めが好きなのですか!?
ぼくには耐えられません・・・!ビクンビクンッ
でも個室で飲んだら色々・・・色々フフフフフフフ・・・
同じくお酒そんな強くないので
すぐお持ち帰りできるので安心してください(何が

>>お茶さん
折角お茶さんがエロィのを描いているのに見れないという
ここ1週間を本当に呪いましたぜ・・・
あえて避けるネタで盛り上がるのも最高ですが!
僕の股間を盛り上げるネタもお願いします!!(切に

>>使用後さん
その妄想が本当になったら怖いですね?
えぇ、その妄想が本当になったら本当に怖いですね?(フラグ)
とりあえず飲む前に路地裏の確保をしますよ!
絵チャしたいですが皆が時間あわないとアレなのがツライですねぇ
メッセンジャーとかいれてやりとりできればいいんですが・・・ハァハァ

心身共にやられた感があったので月曜は休みました仕事。
ちょっと爆発させよう・・・!
  1. 2010/03/07(日) 18:15:37|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目 | ホーム | 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog54.fc2.com/tb.php/200-51302656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
