FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とおかめ

100317_01.jpg

ジオール!スタートして「この胸の高まりはなに!?」って台詞。
コントローラーを捨て描き始める・・・ゲーム進みません。
吉崎先生の絵はえろすぎます鼻血
まだ1面もクリアしてないし色々描き忘れてるし・・・

拍手ありがとうございます!

>>使用後さん
贅沢!まさに贅沢なんですよ!
現実で貧困してる分幻想だけは裕福に生きたいデス。
えぇほんとに・・・塩ごはんがおいしい・・・

>>rootさん
そんな事ないですお・・・かなり悩んでます・・・
下書きは結構太い線で描いてるので
そこから見つけるのが疲れて疲れて・・・
かといって最初から細く描くと汚くなるしで。
時間的だとここ最近は2時間前後かかってると思います。
というか久々にrootさんの真面目な米におっきしました!
ヌキます。

からしさんのとこで話題でてたので調べたらこんなのが
http://www.jla.or.jp/kenkai/20100317.html
この不況になんてことを、結局自分の首絞めるだけじゃないか都。
生活かかってる人もいるのになぁ、最悪だわ
  1. 2010/03/18(木) 03:04:23|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゅういちにちめ | ホーム | ここのかめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog54.fc2.com/tb.php/209-8a691726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
