FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32日目

090919_03.jpg

090919_02.jpg
090919_04.jpg

結局午前中仕事で半休っていう・・・
顔むずいなー、というか顔が一番描くの嫌いです。
のっぺらぼーらぶ!

拍手ありがとうございます!

拍手お返事>>
どこも人少ないんですね・・・全盛期は平日でも混雑してたのに。
シューティングとアクションしかやらない僕は見てるだけでしたが、
KOFとかものっそい人並んで喧嘩も起きてたりw懐かしい
台の配置ってセンスなんですかね・・・上の指示とかなのかなぁ?
でもR-TYPEがあるとかうらやましすぎですよ・・・こっちにもほしいいい!

近所は弾丸フィーバロンとD&DSOMがあるのが救いですw

追記:眠れなかったのでニコニコでお勉強しようとおもったらこんなのが



すんごい勉強になって眠気がとびました・・・
  1. 2009/09/20(日) 01:06:26|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<33日目 | ホーム | 31日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog54.fc2.com/tb.php/72-cd134c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
