FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

43日目

090930_02.jpg


拍手ありがとうございまっすん!

たまには男子、あとおじおばぁぁ
男の方が描きやすいのは普通なんでしょうか
それとも男のほうが好きなんでしょうか

後者でない事を祈ります。

090930_03.jpg

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η ポーズ考えるとお尻しかでてこないの~
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

もっとこうバリエーションないもんですが僕の脳・・・
週末にかけて色練習用にでもします。

今日は早めに布団に入って・・・
サクラ大戦3(DC)をやるんだっぁあ!
  1. 2009/10/01(木) 01:16:46|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<44日目 | ホーム | 42日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog54.fc2.com/tb.php/84-fe8125d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
