FC2ブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48日目

091005_01.jpg

拍手ありがとうございますー!


>>サクラ大戦3
OP一億もかかってたんすかあれ!衝撃すぎる・・・
でも納得できるぐらい今見ても綺麗ですねー、キャラ素敵だし。
やったことの無いお茶さんの為に主人公を↓↓に置かせて頂きました。
まぁ本当にやってる人にしかわからない罠・・・

>>モルトさん
報告&お褒めありがとうございますー!
自分の成長は自分ではわかりませんが、そう言われると続けてよかたーて思います。
最初のうちは時間がそこそこあって、常時3時間は練習できてました
最近は取れて2時間ないくらいなので、描きたくても本当にキツイって感じる事が多く・・・
でもスレに参加してる癒し絵師様方のお陰で頑張れてる感じです。
最早ここのリンクは僕の癒しに繋がっていますw
モルトさんも僕により一層癒しをください!(キリッ
あ、エロとか全然気にしません。パンツとか。お尻もいいですよ。お尻も。
朝食はいつもパンツですし。うん。

















091005_02.jpg

はげしくきもい
  1. 2009/10/06(火) 03:01:48|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<49日目うさぎとぼってり | ホーム | 47日目>>

コメント

サクラ大戦は2、3とやりました。
アイリスとさくらが一番好きです。
3でのキャラ総入れ替えはなぬぅ?!と思いましたけど、それでも楽しかったです。

よりにもよって、イカ描いたんですかw
ばーるんさんが描いたメインのキャラ絵が見たいです、絶対可愛い!
  1. 2009/10/07(水) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. 白玉 #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

イカと米田が好物

白玉さんもやってましたかー!
色あせない名作ですねぇサクラ大戦は。
2までは米田サイコー!とか思ってましたが
3でイカに浮気しました。イカクサー

キャラの総入れ替えは僕も落胆した部分でしたねー
だって米田がいn(ry
東京の花組がやっぱサイコーっす!

アイリスとさくら・・・
きっと僕が描いたら悲惨さに死者がでるようなw
さくらはなんとかなりそうですが・・・ようじょつよい。
何を言ってるのかわからねぇがかわいいってのなら
白玉さんの絵柄の方がバシッと一致する気がしますw

ようじょむずいよようじょー!(うるさい)
  1. 2009/10/07(水) 03:30:51 |
  2. URL |
  3. ばーるん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

お返事ありがとうございます。安心しました。

わかります。時間がなかなかとれないんで
すよねー。
自分なんか続いて1か月位だったんで、内
容もさることながら皆さん凄いな~と思い
ます。
自分も出戻りで、また参加させてもらおうか
なと。

自分もばーるんさんの描かれる女の子の絵
に癒されてますー(特に見上げたアングルの
絵が)

  1. 2009/10/07(水) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. モルト #-
  4. [ 編集 ]

復帰きたああ!

忍耐と時間との戦いですね毎日がw
あとはいかに家事を早く終わらせるかの問題に・・・
先週食いかけのちょこワッフルがwiiの裏に隠れてたのを発見したとき
あぁ・・・だめな生活してると痛感しました。

自分最初は一人で孤独にやってましたが
スレ参加して見てくれる人が居たり
同じように仕事抱えながらやってる方々がいるというのが本当に支えになってます。
まさか自分の絵が癒してるとは・・・ちょっとニヤけます。
スレ復帰お待ちしてますよー!
お互い頑張りましょう!!
  1. 2009/10/08(木) 02:27:16 |
  2. URL |
  3. ばーりゅん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog54.fc2.com/tb.php/89-000b4ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
